人気ブログランキング | 話題のタグを見る

華やか刺繍半衿のご紹介*

成人式や卒業式、結婚式など
華やかな場所やおめでたい時には着物だけでなく
小物にも気合が入りますよねsao☆

特に半衿はお顔に一番近い所なので、顔移りや写真映えなどを考えて
コーディネイトを決める方も多いと思います

Tokyo135°渋谷店では様々な刺繍半衿をご用意しております
振袖や訪問着にピッタリな豪華なデザインもたくさんありますよハートラスタ

華やか刺繍半衿のご紹介*_c0354799_15042311.jpg

* 刺繍半衿…¥1,200+税 ~ ¥10,000+税 *

古典的な刺繍はもちろん、幾何学模様や色の使い方が絶妙なものも!
半衿を変えるだけでも印象はがらりと変わりますkira7

華やか刺繍半衿のご紹介*_c0354799_15043577.jpg



お好みのスタイルやご予算に応じてコーディネイトのお手伝い致します
ぜひご来店お待ちしておりますaya



by tansuyasb | 2017-02-05 15:07 | 商品紹介
<< 男物羽織のご紹介* コーディネイト *訪問着* >>