人気ブログランキング | 話題のタグを見る

単衣着物の季節になりました!!

9月に入った途端に過ごしやすい気温になりましたね!

いつもなら9月の初めならまだ夏物でもいいかな…と思うくらい

残暑が厳しいのですが、今日のような気候なら早速単衣に袖を通したくなりますねハートくま・左



張り切って単衣着物のご紹介ですキラキラ




白緑色にスッキリとした幾何学模様の単衣紬です

帯や衿などの小物に秋を思わせる辛子や紫色を取り入れた

先取りコーデです

単衣着物の季節になりました!!_c0354799_15240642.jpg

* 単衣紬…¥20,000+税 *    * 半巾帯…¥6,000+税 *

* リメイク柄半衿…¥740+税 *

* 三分紐…¥2,800+税 *   * 帯留…¥2,200+税 *





お手入れ楽チンな洗える着物にも単衣をご用意しております

小物次第で秋にはもちろん、春にも着やすいチェック柄は人気の柄の一つです

単衣着物の季節になりました!!_c0354799_15215829.jpg

* 洗える単衣…¥12,000+税 *    * 半巾帯…¥6,000+税 *

* リメイク柄半衿…¥740+税 *




ご来店お待ちしておりますaya



by tansuyasb | 2017-09-02 15:24
<< 秋色訪問着のご紹介* 26日(土曜)から開催!たんす... >>