人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋色訪問着のご紹介*

これからの季節にピッタリな、秋色の訪問着のご紹介です紅葉




落ち着いたえんじ色に更紗模様の訪問着です

一見シンプルに見えますが、手の込んだ更紗の柄の中には

沢山の色が入っているので、小物選びも楽しめます

秋色訪問着のご紹介*_c0354799_16164453.jpg

* 訪問着…¥50,000+税 *   * 袋帯…¥20,000+税 *

* 刺繍半衿…¥12,000+税 *





女性らしいクリーム色に菊の花、秋らしい色を詰め込んだ訪問着です

刺繍や箔の状態も良く、ヴィンテージものに見えるデザインですね

秋色訪問着のご紹介*_c0354799_16165114.jpg

* 訪問着…¥50,000+税 *





紫のグラデーションに辻が花が綺麗ですね

きちんと髪を結って、キリッと着こなしたくなる大人向けの訪問着です

秋色訪問着のご紹介*_c0354799_16170125.jpg

* 訪問着…¥60,000+税 *   * 袋帯…¥30,000+税 *

* ビーズ半衿…¥5,800+税 *




ご来店お待ちしておりますaya



by tansuyasb | 2017-09-07 16:19
<< 単衣着物入荷しました! 単衣着物の季節になりました!! >>